ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 三重県鳥羽の亜空亜丸です | main | 宇佐の北田 最終回 >>
2012.09.10 Monday

新潟沖根魚

 新潟石井です

少し前の新潟市沖合根魚ジギング釣行を報告致します。

今回お世話になったのは
新潟市東港ひな丸さんです。
余談ですが
名だたる男前コンテスト総なめ実績の秋田キャップの笑顔を見に来る
釣りガールもいるとか、いないとか・・・

釣行メンバー
ジグの88代表 柳澤氏
釣りのし過ぎで婚期を逃しつつある 清田氏
石井の3名

5時30分集合

湾内キス釣り船 
河口のシーバス釣り船 
沖目の真鯛釣り船にがんばれーッて出発を告げ
一直線に沖合いの通称キジハタマンション(いっこくどう)へ

88代表 柳澤氏 SPY5で本命キジハタゲット。

こちらもキジハタゲット 今日も宴会確定です。


清田氏 何やら騒がしいです。
良型の黒ソイ


12時沖上がり
帰りの船上では、秋田キャップの男前話に花が咲きました。
惚れてまうやろー!!!


今回も、楽しい釣行でした。

釣果




スーパーロケットのステッカーが目印ですね、キャップ。

新潟沖では、これから青物シーズンに突入します。
港に着くと餌釣りの船で大型のウマズラハギが良く釣れたようでした。
こちらもシーズン本番ですね。

カワハギジギングってあるのかなー
釣りっていいなー

新潟特派員、石井



Powered by
30days Album